バリ島アヤナリゾートのジムでもトレーニング!

こんにちわ

先日、バリ島の5つ星リゾートホテル、アヤナリゾートへ行ってきました!

アヤナリゾートは、バリで最も有名と言っても過言ではない、ロックバーのサンセットだったり、ホテルの宿泊者だけが利用できるプライベートビーチ(WiFi有)など素敵な施設が揃っているのですが、今回は24時間利用できるジムをメインに体験レポをしたいと思います!

アヤナリゾート インフィニティプール

アヤナリゾートの数あるプールの内のメインプールです!

海の方へ向って階段を下ったところにあります。ここからは、海外沿いの絶景を見ることもできます。

さらに、ビーチパラソルやベッドがありますが、こちらも全て無料です!さすが5つ星ホテルのサービス・・・。

プライベートビーチ クブ

アヤナリゾートから、リゾート内のバスで5分ほどの所にあります。

そして、30mほどの崖をエレベーターで下っていって到着です。写真のメンズ2人は、まるでモデルのような出で立ちですね・・・。動画をとっていたのですが、偶然入り込んでしまいました笑

さらに、このクブビーチ、ホテルの施設からは1キロ程度離れているのに、ビーチにいても高品質なWi-Fiが繋がります!

ジンバラン ルーフトップバー

こんな山の上にもあるのに、プールがあるんです!笑

しかも、こちらではプールに入りながら、お酒を飲むことができます。この広大な景色をみながらお酒を飲んでると、目の前を金髪のお姉さんが浮き輪に乗ってプカプカ泳ぎながら通過したりします笑。

この時期は、ちょうどサッカーワールドカップを開催していたので、夜は大きなモニタで様々な国の人がサッカー観戦をしていました。

ジンバラン トレーニングルーム

アヤナとリンバの両方に、24時間エアコン完備のトレーニングルームがあります。

    

ランニングマシンやロードバイク、さらにはスミスマシンもありました!

台数は各1台ですが、ほぼすべてのトレーニングマシンがあると言えます。

さらに、24時間利用できることもあり、常に貸し切り状態で利用することができます!

都内のスポーツジムとは大違いです笑。スミスマシンなんて、毎回30分待ちですもん。

ミネラルウォーターや、タオルなどのアメニティーも完備されています。水素水はありません笑

休憩室は、とても清潔です。

メイク台やロッカー、シャワールーム・サウナにいたるまで全て完備されていますので、すべてをトレーニングルームで完結できるのも嬉しいですね!

私は、アヤナリゾートに3泊したのですが、朝食前に毎日ジムで汗を流しました。

日本に帰ってからも、これくらい貸し切りでトレーニングしたいな・・。なんて思いながら、過ごすのでした。。。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク