痩せて見返す!パーソナルジムなら2か月で効果を実感!

「痩せて元カレを見返したい。」

「職場でバカにされた!」

この悔しいと思った気持ちが燃え尽きないうちに、パーソナルジムで短期間で魅力的なカラダを手にいれましょう!

先ずは目標設定!

やる!と決めたら、先ずは目標設定をしましょう!

ダイエットに成功していた時、自分はどのような状態になっていたいか想像することです。

それは、雑誌の表紙を飾っているモデルさんのようなスタイルを手に入れる、でもいいと思いますし、自分の着たいお洋服をかっこよく着こなせたり、仕事でお客さんに褒められたり、合コンでチヤホヤされたい・・などでも良いと思います。

とにかく、悔しいという気持ちの炎を絶やさないよう、毎日目標をイメージすることが大切です。

ただ食事制限するだけではダメ!

ダイエットをして痩せようとすると、突然、朝ごはんを抜く!とか、お昼はオニギリ一つ!などと、極端な食事制限から始めてしまう人がいますが、これは絶対にやってはいけません。

筋肉が減ってしまうと・・・

カラダを動かすのに必要なエネルギーがないと、筋肉がどんどん減ってしまうのです。そして、筋肉が減ってしまうと、基礎代謝量が下がってしまい、益々太りやすいカラダになってしまいます。

美しいボディラインは筋肉とハリ!

もちろん、食事制限をすれば脂肪は落ちていくので痩せることはできます。しかし、筋肉をつけなければ、バストやヒップなど、落ちてほしくない部分のお肉もなくなっていきますし、ハリもなくなってしまいます。

美しいボディラインを作るためには、筋力トレーニングが必要不可欠なのです。

パーソナルジムで、効率よくダイエット

このように、メリハリのある美しいカラダを手に入れるためには、パーソナルジムで自分の体質やカラダの特徴に合わせたオリジナルメニューでダイエットをすることが、最も効率的で無難です。

都内には多くのパーソナルジムがありますので、時間がなかなかとれない忙しい方でも、無理なく通うことができると思いますし、効率よく、短期間で効果を実感できると思います。

パーソナルジムで、美しいカラダを手に入れて、周りの人を見返しましょう!

美Bodyブログラム専門のパーソナルジム「FORZA(フォルツァ)」。パーソナルトレーニング業界でも最安値を目指す料金設定、2か月11万円~。
TIGHTONE(タイトワン)では、全米で人気のあるトレーニング方法やキックボクシングなど、他社では体験できないトレーニング方法を準備しています。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク